fbpx
BLOG

伊豆前撮りレポート01
Y様&S様

伊豆前撮り 伊豆フォトウェディング 伊豆高原ロケーションフォト

Contents

バリ島挙式の想いを伊豆の前撮りに

 こちらのおふたりも元々はバリ島で結婚式を行う予定でした。カノンでお申込みいただいていたわけではないのですが、フォトグラファーさんからのご紹介で伊豆前撮りをプロデュースすることに。「コロナがなければ…」とネガティブな気持ちになってしまうのが当然だと思いますが、おふたりに関しては最初にお会いした時から「国内で出来ることをやろう。前に進もう。」というような前向きな雰囲気を感じていました。

「ご新郎のこだわり、ご新婦のさわやかさ」

伊豆結婚式 伊豆ウェディング 伊豆フォトウェディング
伊豆フォトウェディング 伊豆前撮り撮影 フォトウェディング撮影

 ウェディングのご相談ではほとんどの場合、ご新婦はやりたいこと満載で、ご新郎はそれを叶えてあげたいという事が多いのですが、おふたりの場合は逆でした。ご新郎はこだわりが強く、自分の中の好みを基準に何でもスパっと決めるタイプで、ご新婦は強いこだわりはなく、ご新郎に任せるところは任せてドレスなどは少し悩んだりするさっぱりしたタイプの方でした。

フォトグラファーが繋いでくれたご縁

伊豆前撮り 伊豆高原フォトウェディング 伊豆チャペル撮影

 そんなおふたりを私たちとつないでくれたのがこちらのフォトグラファー、kaitoさんです。もともとカノンはkaitoさんの所属していた会社にバリ島でのウェディング撮影を依頼しており、そのご縁で伊豆でのバリ風フォト撮影を以前からお願いしていました。ご新郎がkaitoさんのファンという事もあり、カノンとのご縁が生まれたわけです。

リゾート内フォト

伊豆フォトウェディング 伊豆前撮り撮影 伊豆リゾート撮影
伊豆高原カップルフォト 伊豆前撮り撮影 伊豆フォトウェディング

 伊豆のバリ島風リゾートで敷地内撮影。どこを通ってもバリ島の空気が感じられるので、海外感のある前撮りをしたい方にはおススメです。

伊豆ウェディングフォト撮影 伊豆バリ島風フォト 伊豆リゾート内前撮り
伊豆前撮り 伊豆チャペル撮影 伊豆高原フォトウェディング

 敷地内にはスモールウェディングも出来るチャペルがあり、事前の申請があれば前撮りでも使用可能です。少しクラシックなお写真も欲しい方はチャペル撮影も組み込むと良いですね。

ロケーション撮影

伊豆前撮り 伊豆フォトウェディング 前撮りアイデア
伊豆前撮り 伊豆フォトウェディング 伊豆出張撮影

 湖のほとりはこんなところが日本にあるんだ、とロケハンの際にスタッフも感動したロケーションです。

伊豆ロケーションフォト 伊豆高原フォト撮影 前撮りロケーション
伊豆前撮り撮影 伊豆ロケフォト 伊豆高原フォトスポット

 湖のほとりはこんなところが日本にあるんだ、とロケハンの際にスタッフも感動したロケーションです。

ありがとうございました!

 今回はカノンで前撮りをプロデュースさせて頂き、ありがとうございました!インスタグラムやサイトでお写真をたくさん掲載させて頂いてます。撮影後もLINEでやり取りを続けて、ぜひみんなでもご飯行きたいですね!まずはこのコロナが落ち着いたらおふたりでぜひ東京サロンへ遊びに来てください!
 お待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

検索